にゃんころり。な日常

日々のちょっとした変化や空想の話を綴れたらと思います。※Twitterは写真載せてます。

そうだ、小説を書こう♪

おはようございます。
にゃんころり。です。

つい先日、昔書いていた小説を読み返してたんです。
アカウント入れなくなってたので、それは心残り(笑)
しかし結構書いてました。

実はイラストや漫画などもいくつかの投稿サイトに上げていたので、ネット上には痕跡があるんですよね…(*´ο`*)


やっぱり創作活動好きだな〜というのと、中途半端に書き残してるものばかりなので、その辺はいつか回収したいです。

主に書いていたのはファンタジー
そしてラブコメやギャグ、あとは二次創作ですね(笑)

読み返してたやつは長編として書いてたのですが、自分が書いただけあって展開を先回りして思い浮かべ、ワクワクしながら読んでました。
でも多分何も知らない人からしたら、展開飛びすぎてわけわかめじゃないかなぁ〜←

伏線はいっぱい張りたい派です♪

しかし、どうにも私のキャラクターはよく泣く。゚(゚´Д`゚)゚。
感情込めすぎなのか、なんなのか(笑)
今ならもう少し強くしたいなと思いました。

創作意欲がだんだん湧いてきたのですが、題材とかテーマとか、ジャンルは何にしようかなと思っております。
書きたい話はある程度インプットしているものの、アウトプットした紙たちは仕舞いっぱなし。

そこから引っ張り出すか、新しく創るか…はてさて。
こういう考えてる時間ですら楽しいので、やっぱり好きなんだなあと思います。

レッツ、小説!!