にゃんころり。な日常

日々のちょっとした変化や空想の話を綴れたらと思います。※Twitterは写真載せてます。

よし、パスポートを取ろう!

おはようございます♪

にゃんころり。です。

 

実はわたくし、生まれてこの方、外国に行ったことがありません。

パスポートももっていない、そして何より

飛行機に乗ったことがない…!!!!(笑)

 

なんてこった/(^o^)\

 

しかし野望は大きいです。

一番行きたいところは何といっても北欧☆

家具や雑貨のあの雰囲気がなんとも好きで、将来的には北欧のデザインで1部屋埋め尽くそうと考えております。

そしてオーロラを生で見る!!

犬ぞりに乗る!!

出来れば北極点にも行きたい!!!

 

夢は大きく広がるばかりです。

 

他にも、南の島にも行ってみたいですね。

中でもセブ島ジンベエザメと泳げるところがあると聞いて、これは一回は行かないと!!と奮起しています(笑)

 

あとは世界遺産をぐるっと回ってみたり、クルージングで世界一周したり、成層圏から地球を眺めてみたり…夢は広がるばかりです。

稼ごう~~\(^o^)/

 

どうせだったら初めての海外旅行は好きなところに好きな人や好きな仲間と全力で楽しみたいので、まずはパスポートを創ることから始めないとですね!!

まずはいつ、つくるか。

決めます。

 

夢は大きく、人生一度きりなのでどこまでできるか挑戦してみるのもありだと思います~♪

 

今日はちょっとテンション高めなにゃんころり。でした。