にゃんころり。な日常

日々のちょっとした変化や空想の話を綴れたらと思います。※Twitterは写真載せてます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フェチ♪

いつも最初は何を書こうか決めないでパソコンに向かう私…(笑) 今度物語でも書いた方が続くかもしれないな…と思いつつ。 日記じゃなくて小説もありですよね。 文才はないけど妄想力ならあるよ!!なんて(*´▽`*) さて、みなさんは自分のフェチって把握されて…

よし、パスポートを取ろう!

おはようございます♪ にゃんころり。です。 実はわたくし、生まれてこの方、外国に行ったことがありません。 パスポートももっていない、そして何より 飛行機に乗ったことがない…!!!!(笑) なんてこった/(^o^)\ しかし野望は大きいです。 一番行きたい…

漫画大好きです♪②

じゃじゃじゃじゃーん☆ オススメ漫画の紹介その②です。 今回は鋼の錬金術師…ってかなり有名ですね。 こちらは月間少年ガンガンにて連載されており、かなりの人気でアニメ化も2回されています。 ちなみに1回目のアニメはオリジナルのストーリー展開で幕を閉じ…

漫画大好きです♪①

一番最初の自己紹介時に、漫画アニメも好きだと書いたのですが、私が最も影響を受けたなと思ったのは下記の2つですね。 ①きみのカケラ 高橋しん ②鋼の錬金術師 荒川弘 きみのカケラは少年サンデーで連載されていたのですが、たびたび休止になったり、加筆修…

【詩】上京したてのあなたへ

都会に出てきた 理由は特にこれといってない 田舎よりは仕事があるかも、ただそれだけ ここを抜け出せるなら 現状を変えられるなら 何でもよかったのかもしれない そんなあの頃の自分へ…

常に学びの日々

おはようございます。 にゃんころり。です。 この前は東京でも雪がちらちらと降りましたが、皆さんは雪は好きですか? というかなんで雪ってセンター試験のタイミングで振るんでしょうね…(;'∀') 学生のみなさん、お疲れ様でした。

にゃんにゃんころり、にゃんころり。

はじめまして。 にゃんころり。と申します。 こちらは私のいろんな妄想話、徒然に思いついたことをつぶやくように、吐き出すように、いろんなことを書き綴れればと思っております。 Twitterでは写真を上げたり、いいなと思った記事をリツイートする毎日です☆…