にゃんころり。な日常

日々のちょっとした変化や空想の話を綴れたらと思います。※Twitterは写真載せてます。

にゃんにゃんころり、にゃんころり。

はじめまして。

 

にゃんころり。と申します。

こちらは私のいろんな妄想話、徒然に思いついたことをつぶやくように、吐き出すように、いろんなことを書き綴れればと思っております。

Twitterでは写真を上げたり、いいなと思った記事をリツイートする毎日です☆

 

まずは自己紹介♪

現在東京住ですが、出身は東北育ちで田舎っ子です。

こんなにも東京にいることになるとは思っていなかったのですが、人生分からないものですね(笑)

 

 

好きなものは自然、スイーツ、建築物、動物、漫画アニメ、美術館、本屋、カフェ…etc.

とにかく興味があるものが多いです。

大人になってから大切なものや感情がいろいろ育ちまして、本日も絶好調で充実しています(*^▽^*)

 

元々は絵を描くことが好きで、よくB5サイズのノートやラクガキ帳につたない絵をかきまくっていました。

そこから漫画というものの面白さに出会い、自分でもこんな物語が書きたいと漫画家を目指すようになりました。

こだわりも強く、ちょっと世間知らずでしたので、今のところ趣味としてたまにラクガキする程度ではありますが、それでもまだそういった業界に対してのあこがれは尽きません。

 

好きなことがあると没頭することもあると思いますが、私の場合はまさに物語を空想し、生み出すことに楽しさがそれです。

だからいろんなことに対して集中できる人は尊敬しますし、すこしは気持ちが理解できるのではないかと思います。

 

そんなにゃんころり。がブログを開始いたします。

どうぞお手柔らかにお願いします。