にゃんころり。な日常

日々のちょっとした変化や空想の話を綴れたらと思います。※Twitterは写真載せてます。

フェチ♪

いつも最初は何を書こうか決めないでパソコンに向かう私…(笑)

今度物語でも書いた方が続くかもしれないな…と思いつつ。

日記じゃなくて小説もありですよね。

文才はないけど妄想力ならあるよ!!なんて(*´▽`*)

 

さて、みなさんは自分のフェチって把握されてますか?

いろんなものがありますよね~☆

 

足とか手とか、血管とか、声とか、あとはすごく細かいところだったり、フェチなのか??と思うものまであったり。

他の人の話を聞いているだけでも、十人十色だなと思います。

 

私の場合は、いくつかあるのですが…

 

「声」フェチですね!

声優の方々は本当にすごいなと思うのですが、男性も女性も本当にいい声を聴くと腰砕けるぅ~~~(笑)

 

耳元でささやかれたらノックアウトですね。

男性だったら若干低温ボイスで、だけどよく通る、そんな声が好きです♪

いい声聞いてると幸せになる…これは絶対フェチだなあと思います(#^^#)

 

あとは「手」もそうですね。

手タレの人のように細くて長くて絵になるような、あんな手が欲しかった…!!(切実)

昔はピアノを習っていたのですが、どうにもピアノ向きの手ではなかったので結構苦戦していました。

だからでしょうか、あこがれからきているフェチなのかも…あと骨格がわかる手も好きです。

血管がちょっと浮き出てる感じの、ちょっとごつめの手も素敵…♪

 

語ってしまった(笑)

皆さんのフェチもぜひ聞かせてほしいです(*^^*)

ではでは、にゃんころり。でした~☆